TOP > 2015/07/03の行動記録。
 ← 今日のおしゃべり(2015/07/04) | TOP | 本日

リストマーク 2015/07/03の行動記録。 

2015年07月04日 ()
本日はなんだかんだで更新送れましたすみません!!
しかも手直ししてる始末orz



どうにも思考回路が働かず
会社ですごいミスをやらかした気がする
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

社外に出す資料チエックなしで出した(チエックする人がいなかった)し
ものすごく心配です…
しかも限界すぎて途中帰宅してオットに激おこされました・・・orz



さて昨日の行動記録。

20150703_シャアc17枚目
朝は特に調子が悪いとかもなくアンさんご注文の2枚目をゲット。
夕方帰宅してから前回と同じ値段で引き渡し。
これで通算17枚目でした・x・


で、夕方は思考回路は死んでましたがやる気はあったんです・・・
当然のごとく体調不良で帰ってきたのにROやってたので怒られました。当然ですねzzz
20150703_GHMD1.png
しかも誘われたからってGHMDいってるとか。
死んでこい

その後、心配のあまり本当は飲みの予定が入っていたのに帰ってきたオットにガッツリ怒られましたとも。


そんなことをいいつつも、帰ってきたオットもふくめ再度GHMD。
20150703_GHMD2.png
ももさんが久々に遊びに来てくれたのでももさんに修羅をお願いしておかわり。

もちろん銀細工とか出たことがありません・・・。


その後、わしが生体行ってみたいなどと戯言を言ったことがあったために
アンさんが生体3へ突っ込んでみよう企画を立ててくれていってみたものの、
20150703_生体3
入口で全滅wwwwww

というかどうやら封鎖していたやつがいた模様。
(オーラ弓・武・支が入口に固まってるとかおかしい!!)


ノーマナーとわかっていても通報できる確証もないのでそのままにせざるをえません・・・。


まぁでもそのうちリベンジしたいです。
ギロチンがほしーーーーーーーーーーーーーい!!

本日のコンバタ販売1G計画。
【 7/3 の売り上げ 】
火コン: 13 枚
水コン: 80 枚
風コン: 15 枚
地コン: 16 枚
<総売上額> 2,536,000 z
費用 0 z (スクロール
<総額> 84,074,000 z

【 2015/7/3 17:30 の在庫 】
火コン: 30 枚
水コン: 7 枚
風コン: 97 枚
地コン: 44 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

今の段階では水が少ないですが、夜には補充しておきますので!!
[2015.07.04(Sat) 17:06] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日のおしゃべり(2015/07/04) | TOP | 本日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/82-3712f2a6
 ← 今日のおしゃべり(2015/07/04) | TOP | 本日

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて