TOP > 2015/07/04の行動記録。
 ← 今日のおしゃべり(2015/07/05) | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/04)

リストマーク 2015/07/04の行動記録。 

2015年07月05日 ()
最近毎週焼き鳥で一杯やるのが癖になりつつある
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

いやだってスーパー行くたびにいつも焼き鳥屋がいるんで…
なんかもう覚えられちゃってるから買わないと気まずいなー、的なとこもありまして・・・

うんごめんなさい言い訳です。
実生活の鬱憤いろいろを酒で紛らわせてるだけですね。
あかんなぁ、いろいろと。



さて昨日の行動記録。


昨日はほぼ一日、育成しかしてませんでした。
ABが足りない(?)のでサブ垢のHP Lv80JOB48をABにしようと思いまして。

20150704_生体3
最初はまぁあんまりログインできないGメンがINしてたので
生体3慣れしてる人だったのもあり、昼間INしてる間は教えてもらってましたけど。
(もはや何回転んだやら…)


20150704_おでんペア1
Gメンが一回落ちた後、ペアでとりあえずおでんに。
最初の数回で7だったMEを10まであげたあと、しばらく狩ってたものの
20150704_おでんペア2
めんどくさくなってこうなる。
(説明:メインでLUKアドラABを動かし追尾HPでME。支援はすべてABで(オラ、おでんの力含む))

ここで頑張って66まではあげました。
正味2時間だったか3時間だったか。

その後、Gメンが後で再びINするーと言っていたので
たまり場の狩りを断っておいたら立派な酔いどれさんが出来上がってました。

そしてつい漫画の話になったところでGメンINする前くらいまで
マンガ(主に和田慎二)の話題で二人で盛り上がってました…
いまだに亡くなったことが無念でならない。
ももさんも遊びに来て最終的には3人で盛り上がってしまいました。

その後は酔いどれさんが落ちるタイミングとGメンがそろそろINするタイミングがほぼ同じで
みんなと合流。

Gメンがウェルスクエやったーというので(しかしT_W_Oには入れるレベルの子ではなかった)
その手前MAPでちょっと狩ってみました。

ノンアクMAPはJOBが、アクティブMAPはベースがおいしい感じでした。
JOB上げる分にはここでもいいかも…?とちょっと思ったり。

しかし我慢がならず、みんなにものすごい無理をお願いして
HP(およびオットのクルセ)をあげるのを手伝ってもらうことに。
20150704_みんなでおでん
5人でおでん。(自分の保護者付)
ここで67まではあがりました。

その後Kさんが落ち、4人になったところで
火狐MAPに移動。
20150704_火狐
火力二人でばんばん落としていく…もオットが1回アイス叩き損ねて全滅する羽目に。
通りすがりの修羅の人が起こしてくれて助かりました。

これで68の65%くらいまで。
Gメン、りおさんKさんマジありがとうございました!!


残りはこの午前中のうちにさっさとあげたいと思います・・・λ...

本日のコンバタ販売1G計画。
【 7/4 の売り上げ 】
火コン: 9 枚
水コン: 12 枚
風コン: 12 枚
地コン: 11 枚
<総売上額> 922,000 z
費用 0 z (スクロール
<総額> 84,996,000 z

【 2015/7/4 1:26 の在庫 】
火コン: 121 枚
水コン: 95 枚
風コン: 185 枚
地コン: 133 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

昨日、どなたかが小分けで買われて行かれたのですが
もしかしてなにか伝えたかったことがあったらごめんなさいorz
狩り中なのもあって手が離せませんでした・・・orz
[2015.07.05(Sun) 08:22] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ふぃおりに
コンバタの件は私のただの悪ふざけのことかもしれません・・・!(笑)

Re: タイトルなし by 瑠璃亞
> コンバタの件は私のただの悪ふざけのことかもしれません・・・!(笑)

最後に立ち去られたときに一瞬見えて
なんとなくもしやと思ったのですが
まさか本当にふぃおりにさんだったとは・・・!

ご挨拶できず本当にすみませんでしたorz
また懲りずに声かけてやってください><

コメントを閉じる▲

 ← 今日のおしゃべり(2015/07/05) | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/04)

COMMENT

コンバタの件は私のただの悪ふざけのことかもしれません・・・!(笑)
[ 2015.07.05(Sun) 23:58] URL | ふぃおりに #gbSxnoMo | EDIT |

> コンバタの件は私のただの悪ふざけのことかもしれません・・・!(笑)

最後に立ち去られたときに一瞬見えて
なんとなくもしやと思ったのですが
まさか本当にふぃおりにさんだったとは・・・!

ご挨拶できず本当にすみませんでしたorz
また懲りずに声かけてやってください><
[ 2015.07.06(Mon) 05:36] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/84-82fc87a6
 ← 今日のおしゃべり(2015/07/05) | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/04)

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて