TOP > 今日のおしゃべり(2015/07/05)
 ← 2015/07/05の行動記録。 | TOP | 2015/07/04の行動記録。

リストマーク 今日のおしゃべり(2015/07/05) 

2015年07月05日 ()
20150629_瑠璃亞 みなさんこんにちわ、コンバタ屋さんの本体、元祖ガチムチABの瑠璃亞です。
20150705_神青碧 数年来の放置プレイからいきなり超育成に放り込まれてABになった神青碧です。
20150629_瑠璃亞 なんか災難だったわね。HPになってから何年・・・?4年くらい?
放置されてたのにいきなりABになれとか言われて超育成に放り込まれて。
20150705_神青碧 まぁ仕方ないんですよ。プリマニアだから。
たぶん今いるアコそのうち全部ABになるじゃないですか?
20150629_瑠璃亞 ホントになりそうで怖いわ…。
今ですら8体いるのに全部で何体になるのよ。
20150705_神青碧 本人が満足して周りも納得してるんならいいと思いますよ。
そうじゃなければ話は別ですけど。
20150629_瑠璃亞 どうなのかしらね・・・。
あいも変わらずその辺気にしてるみたいし。
20150705_神青碧 今日も言われてたぐらい人の目気にしますしね。
ホント、もうちょっと図太くなればいいんですけどねー。
20150629_瑠璃亞 そのうち変われるといいんだけどね。
[2015.07.05(Sun) 18:30] ROにっき。(キャラがおしゃべり)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/07/05の行動記録。 | TOP | 2015/07/04の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/85-d6d3087f
 ← 2015/07/05の行動記録。 | TOP | 2015/07/04の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて