TOP > 2015/07/05の行動記録。
 ← 今日のおしゃべり(2015/07/06) | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/05)

リストマーク 2015/07/05の行動記録。 

2015年07月06日 ()
睡眠時間に制限を設けられた
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

いやたしかに怒られても仕方ないですけど。
寝れないのは仕方ないじゃないですか…(´・ω・`)

なんとかして質のいい睡眠とる方法ないですかねぇ…。



さて昨日の行動記録。

昨日はほぼ丸一日人に頼りっきりの日でした。

20150705_転職
件のHPは結局2日かかりましたがみんなのおかげで無事ABに。
(この後すぐ赤AB化)

20150705_オットパラ育成中1
同じくみんなのおかげで廃剣士になっていたオットを
何とかペアでパラまでもっていくことに。

ホードおいしいです。1時間かそこらくらいでパラになったんじゃないですかね?

その後パラになってからちまちま狩っていたら
アンさんがINして育成のお手伝いを申し出てくれたので、
ありがたく享受することに。
…まさかオットJOB70わしの素プリ99までお付き合いいただけるとは思ってませんでしたけど…

20150705_アンさんのおかげ
おでんでひたすらアンさんの支援を受けながらMEぶっ放すの図。
2時間くらいやってた気がするんですけど気のせいですかね(´・ω・`)
日課をつぶしてまでお付き合いいただいて感謝の意しかありませんでしたorz

20150705_トリオTWO1
その代りということでT_W_Oお付き合いしたんですけどやっぱりしょっぱな死んでましたorz
どうにも開幕ニュマを忘れてしまいますzzz
むしろこれアンさんからやり方指導受けてた(主にオット)んですけどお礼になってたんですかね…?

その後、アンさんは日課へ行かれたのと
こっちは例のGメンがINしたので話をしてたら
ABRGになったーと言ったらみんなで火狐へ行くことに。
20150705_転職直後火狐
90代なのでまだ火狐うまーです。
よく考えたら教範突っ込めばよかったことに今画像起こしてて気づきましたorz


その後、お風呂ご飯が終わって21時くらいまでマターリ・・・しているつもりが
なぜか再びアンさんとT_W_Oいくことに。
20150705_トリオTWO2
しかも今度はわしが耐え役とかどういうことですか
(装備は借りてます)
一応耐えはまだ慣れてますからあれでしたけど…マジ死んでなくてよかったと思いましたzzz

チップは…そのうちトリオで出せるといいんですが。(オットとのペアはまずできないので)

で、定例参加予定がGメンが再度IN(本当はINできる予定ではなかった)ので
定例をゴメンナサイしてGメンと狩りへ。
20150705_トール
トール3でひたすら回避装備でよけるの図。
弓ガディが原因の死亡事故がなければサラ・カーサくらいなら
割と普通によけられました。
まぁAGI130ですしね…。

そして自分は時間の決まってない狩りとか苦手なのだと気づきました。
どうりでMDだと割といやじゃないと思ったわけだzzz
おかげでGメンに今度から時間区切ろうーと言われる始末orz
気を遣わせてマジすいません…。


なお、異様なほどのカード祭りの日でした。

フェンダークc
ホードc
九尾狐c
スコグルc

全部いらないorz


手伝ってくれたアンさん、Gメン、りおさんKさん
本当にありがとうございましたああああああああ!!

…この次はHP93と転生直後のアコをどうするかだな…orz

本日のコンバタ販売1G計画。
【 7/5 の売り上げ 】
火コン: 30 枚
水コン: 82 枚
風コン: 30 枚
地コン: 55 枚
<総売上額> 4,060,000 z
費用 0 z (スクロール
<総額> 89,056,000 z

【 2015/7/5 6:29 の在庫 】
火コン: 91 枚
水コン: 13 枚
風コン: 155 枚
地コン: 78 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

昨日はなぜか水コンが異様にはけて在庫不足になっています。
本日も在庫供給ができるか不透明のため在庫切れの場合はご容赦くださいorz
[2015.07.06(Mon) 06:40] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

二日に一度のジョギングとか by 酔っ払い
私が快眠を求めてやっているのは、適度な運動です。
ウォーキングでもいいかもしれませんね。

ただし、安全で人通りの多い道で。

あと日課は潰してないよ!あとでやったよ!

Re: 二日に一度のジョギングとか by 瑠璃亞
> 私が快眠を求めてやっているのは、適度な運動です。
> ウォーキングでもいいかもしれませんね。
>
> ただし、安全で人通りの多い道で。
>
> あと日課は潰してないよ!あとでやったよ!

ウォーキングとか出来れば一番いいとはわかってるのですが
いかんせん身体的問題で無理なんですよね…orz
(足が悪いので長時間立ちっぱなしや歩行がNG)

せめて筋力トレーニングでもすべきとはわかっていても
意思の弱い管理人です…orz


てか日課CTズレましたやん!?
早く明日のメンテ終わりませんかね…zzz

コメントを閉じる▲

 ← 今日のおしゃべり(2015/07/06) | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/05)

COMMENT

私が快眠を求めてやっているのは、適度な運動です。
ウォーキングでもいいかもしれませんね。

ただし、安全で人通りの多い道で。

あと日課は潰してないよ!あとでやったよ!
[ 2015.07.06(Mon) 07:24] URL | 酔っ払い #- | EDIT |

> 私が快眠を求めてやっているのは、適度な運動です。
> ウォーキングでもいいかもしれませんね。
>
> ただし、安全で人通りの多い道で。
>
> あと日課は潰してないよ!あとでやったよ!

ウォーキングとか出来れば一番いいとはわかってるのですが
いかんせん身体的問題で無理なんですよね…orz
(足が悪いので長時間立ちっぱなしや歩行がNG)

せめて筋力トレーニングでもすべきとはわかっていても
意思の弱い管理人です…orz


てか日課CTズレましたやん!?
早く明日のメンテ終わりませんかね…zzz
[ 2015.07.06(Mon) 07:34] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/86-60e7d4e9
 ← 今日のおしゃべり(2015/07/06) | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/05)

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて