TOP > 2015/07/06の行動記録。
 ← 今日のおしゃべり(2015/07/07) | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/06)

リストマーク 2015/07/06の行動記録。 

2015年07月06日 ()
久々に残業したら身も心も疲れ果てた
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

やる気がないのとやってもやってもかたづかないので
一部を残して諦めて帰ってきました・・・(それでも帰宅は20時過ぎ)

今日の朝残り多少片付けますけども。
絶対定時で帰ってやるうううううううう(RO的に)



そういえば今更ながら一昨日アンさんとトリオTWO行ってた時に
ももさんと会ったのに慌てすぎて挨拶できませんでしたorz
マジすいませんでした・・・チャットがPTにしてあったのと
別発言打ってて間に合いませんでしたorz



さて昨日の行動記録。

残業でINが遅かったこともあり大したことしてません。

いつものみんなとのMDめぐりも行ったのは2か所、
ジターとホモちゃのみ。

20150706_ジター
ジターではわしのメイン垢ジェネ(コンバタ屋本体)が130に、
オットのRGが95→101に。
※ただしボス戦は大惨事だった。

…やっぱり3次なり立てだとおいしいですねジター…
サブ赤ABも突っ込みたいけど、こっちの129になったサブ青ABを130or140にするのが先なので我慢。

130から140が若干地獄のような気はしますが。
ペアで城2でも行くしかないんですかね…深淵cも欲しいし。
しかしお互い忙しくなってきていつ行く暇があるやらzzz


20150706_ホモ
ホモちゃは無難にクリア。
報酬は…察してください。


というところで、昨日は疲れていたので23時にはダウン。
久々に5時間近く寝ましたよー。


…うん、自分で書いてても思ったけど面白くもなんともない1日だな!!

本日のコンバタ販売1G計画。
【 7/6 の売り上げ 】
火コン: 91 枚
水コン: 0 枚
風コン: 5 枚
地コン: 10 枚
<総売上額> 2,312,000 z
費用 0 z (スクロール
<総額> 91,368,000 z

【 2015/7/6 4:52 の在庫 】
火コン: 100 枚
水コン: 13 枚
風コン: 150 枚
地コン: 168 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

何気に売り上げだけで行くともうすぐ100m超えるんですよね…
手元に今40mほどしかないのが謎。
[2015.07.06(Mon) 23:24] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日のおしゃべり(2015/07/07) | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/06)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/88-a36279c8
 ← 今日のおしゃべり(2015/07/07) | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/06)

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて