TOP > 今日のおしゃべり(2015/07/07)
 ← 2015/07/07の行動記録。 | TOP | 2015/07/06の行動記録。

リストマーク 今日のおしゃべり(2015/07/07) 

2015年07月07日 ()
20150629_青碧 みなさんこんにちわ、コンバタ屋さんの本体その3、DEX型の青碧です。
20150704_璃寛 どうもこんにちわ。本体にしたら珍しい本当の殴りHP、璃寛です。
20150629_青碧 今日も遅いね。
20150704_璃寛 しょうがないんじゃない?上司に3者面談申し渡されるほど最近ひどいし。
20150629_青碧 だね。ホントに仕事してるとおもってれてるのかもわかんないけど。
20150704_璃寛 一応ある程度は期待されると思って頑張るしかないんじゃない。
20150629_青碧 確かに今の上司ならホントに怒りそうだしね。
20150704_璃寛 だね。
やることやってから、RO楽しもうー。
[2015.07.07(Tue) 22:25] ROにっき。(キャラがおしゃべり)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/07/07の行動記録。 | TOP | 2015/07/06の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/89-e55ee6d2
 ← 2015/07/07の行動記録。 | TOP | 2015/07/06の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて