TOP >
 ← タイトルなし | TOP | タイトルなし

リストマーク  

2015年05月01日 ()
20150501_シャアc
ホントこの子どうなってるの。

いや、ものすごーくうれしいんですよ?
+7審判杖Ⅱを買うためにオットに金借りてるくらい困窮してますし。
売れればだけど

自分的に刺したい武器ももちろんまだあるわけで
何枚あっても困りはしませんが!

…これが出るために今朝審判杖折れた気がしないでもない…orz


とあるMDに連れてってくれた人はお客さんには優しいようでした。
2回目一緒に狩りをしたものの、コインはその知り合いからしか
受け取っていないとのこと。

バラ以外は本当に受け取る気がないらしく、
清算したお金も他に出たアイテムも一切受け取りませんでした。
(そのおかげで洋傘をいただいたのですが←ちょうど欲しかった)

・・・正直まだいい人なのかはかりかねてます。
とはいえ、Lvはあがらないものの
付き合えば欲しい装備が手に入る可能性がある以上
精錬祭り終わってからも付き合うことになるのかもと思ったり…


困ったな(´・ω・`)
[2015.05.01(Fri) 21:56] ROにっき。(行動記録) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タイトルなし | TOP | タイトルなし

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← タイトルなし | TOP | タイトルなし

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて