TOP > 2015/07/07の行動記録。
 ← 今日のおしゃべり(2015/07/08) | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/07)

リストマーク 2015/07/07の行動記録。 

2015年07月08日 ()
会社での状態がひどすぎてオットを含めた3者面談を申し渡されそうになった
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

上司に眠そうにしてるとか言われるとよっぽどですよね
ダメ会社員

ゲームしてないよね?と一瞬突っ込まれましたがさすがに本当のことは言えませんでした。

仕方ないので平日は23時寝に切り替えるしかありません…
みんなと狩り行きたいですけどそれで支障きたしてたら本末転倒ですし
かえって迷惑かけてしまいますしね。

というワケでたまり場のみなさん、当面迷惑をかけるかもですがよろしくお願いします。



さて昨日の行動記録。

帰ってきてとりあえず挨拶を、と思ったら
そのままGHMD拉致いくことになりました。
注:自分で自分の首を絞めた。

…が、1F途中くらいでオットから帰るLINEが。
優しいアンさんやまなりんべふさんそくさんはお座りを許容してくれました・゚・(つД`)・゚・
2Fは仕事をまったくせず時間魔力だけもらうという鬼畜なことに。
ホントみんなスミマセン…しかもSSを取り損ねてるorz

夜は珍しく?むーんさんがINしててむーんさんも含めてジター。
20150707_ジター
これでサブ垢青ABが130に。
やっとGHMD2pcができるのが増えた・・・!

むーんさんがおち、アンさんも珍しく離席中の状態で2戦目もジター。(SS取り忘れ)
こっちは枠の関係でサブ垢赤ABととりあえずのメイン垢影葱、民を出させてもらい
ややゆっくりめで進軍。
…途中でABがわし一人(キャラ的にも)なことに気付く。
大惨事にならなくてよかったです…
(オットがたまたまサブをRG出してたのでボスはそれで耐えた)

アンさんが戻ってきたところで3戦目、ホモちゃ。
20150707_ホモちゃ
…なんかあんまりまともに仕事してなかった気しかしない(´・ω・`)
※追尾の仕入れ係を2回転がしている。

報酬?だから聞くなと(ry


とりあえずは結構Lvがもりもり上がってうれしい日ではありました。

これで血コインの値段が戻ってくれたら一番うれしいのですがorz

本日のコンバタ販売1G計画。
【 7/7 の売り上げ 】
火コン: 100 枚
水コン: 0 枚
風コン: 0 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 2,200,000 z
費用 0 z (スクロール
<総額> 93,568,000 z

【 2015/7/7 5:51 の在庫 】
火コン: 100 枚
水コン: 13 枚
風コン: 150 枚
地コン: 168 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

本日は伊豆夜市。
きてくだされば、いつもの1割引きくらいの値段でご提供しております。
(ただし枚数に限りあり)
[2015.07.08(Wed) 06:05] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日のおしゃべり(2015/07/08) | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/07)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/90-eb098886
 ← 今日のおしゃべり(2015/07/08) | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/07)

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて