TOP > 2015/07/08の行動記録。
 ← なんというか | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/08)

リストマーク 2015/07/08の行動記録。 

2015年07月09日 ()
とあるささいなことがあって微妙に凹み中の
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

いや、それも当たり前っちゃー当たり前なんですけどね。
なんかもやもやっとしたものが残ってすっきりしません…。

言ってくれればいいのに、とか何で言ってくれないんだろう、と思いつつ
口に出せない自分はやっぱり小心者です。



さて昨日の行動記録。

昨日はオットが飲み会でフリーダムだったので
帰宅そうそう誘われたほもちゃにさっそく相乗りしてきました。

20150708_ほもちゃ
立ち回りを失敗して壊滅させてしまいましたがorz
あまりに悔しかったのと申し訳なかったのでサブで動かしてたほうを
別のABに差し替えて立て直しましたが・・・
なんであの時SWたてなかったんだろう、とかそういう不甲斐なさだけが残りましたorz

で、夜市の日だったんで不足していた水コン材料をかき集めてたまり場へ戻ると
野球帽さんからエクラクエの材料集めを提案いただきました。

あれ、前提がめんどくさいんですね。
全然やってなかったから知りませんでした。

土日にクエりましょーということで、平日にちょっと材料集めに行くことになりました。
…時間あるか正直わかりませんけども…orz


21時からは定例ジター。(またもSS取り忘れ)

めずらしく皿出したりしてました。
でも久々すぎてへっぽこだったのでSP交換とかストライキングとか間に合ってたのかどうだか。

クリアはフツーにしました。

その後MHへ。
めずらしくりおさんKさんも参加し、ももさんもいつもご一緒してる方がいないということで
同じPTで参加。
20150708_MH.png
今回は最終MAP死なずにクリアできました。

獲得ポイント308。

やっと穴が開いたと言ってたKさんのイクシオン折っちゃって悔しかったので
近いうちにリベンジしたいと思ってます。
ブラディウムが売ってればなんですけどね…orz

というところで昨日は終了。


そういえば昨日書き忘れたんですが燃料ギャンブル行ってきました。
投入数は1,100個。220回分です。※見にくいのでサムネイルなしです
20150707_燃料ギャンブルよく見たら順番間違ってた。

72/220ってことで大体32.7%くらいでしょうか>交換
ほとんどあたりを引いてないのが中の人の中の人たる所以ですね。
A-Strとか出るのか本当に

時間的、Lv装備的な余裕があったら燃料デイリー回したいところですが…。
とりあえず風肩の材料はぎりぎりとれた(R-Wind3)のでまだいいかな?

ということで、とうとうT_W_Oセット(睡眠頭風肩無形盾)を揃えてしまいました。
元手18.3m。
※馬c:提供りおさん
 たれエリセル:1m
 エクセ肩:300k
 ペノc:5m
 +6V盾:13m

これでT_W_O一応行けるはずですが
一緒に行く人がいないとどうにもなりませんね・・・。

へっぽこAB(ただし耐えれるのは多分2キャラのみ)でよければ
誰か拾ってやってください。

本日のコンバタ販売1G計画。
【 7/8 の売り上げ
火コン: 0 枚
水コン: 0 枚
風コン: 0 枚
地コン: 2 枚
<総売上額> 40,000 z
費用 0 z (スクロール
<総額> 94,008,000 z

【 2015/7/8 6:11 の在庫
火コン: 90 枚
水コン: 113 枚
風コン: 150 枚
地コン: 146 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

最近かなりコンバタの値段が下がってるんでさすがに心が揺れ始めてきました。
まぁリアル時間とかの兼ね合いでどうしようもないんですけど…。
[2015.07.09(Thu) 06:19] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by MELU
アンフロの設計図・・・アンフロの設計図でてる・・・

2000個まわしても出なかったのにorz

Re: タイトルなし by 瑠璃亞
> アンフロの設計図・・・アンフロの設計図でてる・・・
>
> 2000個まわしても出なかったのにorz

言っても1枚だし!
わしの4倍まわしてる酔いどれさんは
8枚だしてるよ!?
intとかstrなんて1枚もでてないよーーー!?

コメントを閉じる▲

 ← なんというか | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/08)

COMMENT

アンフロの設計図・・・アンフロの設計図でてる・・・

2000個まわしても出なかったのにorz
[ 2015.07.09(Thu) 12:46] URL | MELU #- | EDIT |

> アンフロの設計図・・・アンフロの設計図でてる・・・
>
> 2000個まわしても出なかったのにorz

言っても1枚だし!
わしの4倍まわしてる酔いどれさんは
8枚だしてるよ!?
intとかstrなんて1枚もでてないよーーー!?
[ 2015.07.09(Thu) 12:54] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/92-15f1db24
 ← なんというか | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/08)

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて