TOP > 今日のおしゃべり(2015/07/09)
 ← 2015/07/09の行動記録。 | TOP | なんというか

リストマーク 今日のおしゃべり(2015/07/09) 

2015年07月09日 ()
20150629_青碧 みなさんこんにちわ、コンバタ屋さんその3が本体になりつつあるDEX型の青碧です。
20150709_瑠璃闇 こんにちわ。アコ系だけどABじゃない、瑠璃闇です。
20150629_青碧 最近中の人イライラしたりもやもやしたりで違う意味で忙しそうだねー。
20150709_瑠璃闇 人格が3つあるような人ですから。
今日あんまり表に出てこない人格出てきてたみたいです。
20150629_青碧 …あんまり表に出てくると周りに被害があるあのタイプかー。
20150709_瑠璃闇 ここしばらく息を潜めていたと思ったら
何かの拍子にスイッチ入ってしまったらしいですね。
いろんな意味で消耗するから本人も相当しんどいみたいですが。
20150629_青碧 出てきちゃったものは仕方ないもんね。
本人がコントロールできるようになるしかないもん。
20150709_瑠璃闇 そうですね。
これも人として成長するために必要なことだと思って頑張りましょう。
[2015.07.09(Thu) 21:39] ROにっき。(キャラがおしゃべり)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/07/09の行動記録。 | TOP | なんというか

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/94-943b843d
 ← 2015/07/09の行動記録。 | TOP | なんというか

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて