TOP > 2015/07/09の行動記録。
 ← 今日のおしゃべり(2015/07/10) | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/09)

リストマーク 2015/07/09の行動記録。 

2015年07月10日 ()
とりあえずひと山越えたと思ったらもっとでかい山が残ってて
orzってなったあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

うんまぁ確かに巻き込まれに行った自分がいけないんですけどね…
状況が変わった今どないせえちゅうねん、と半ばキレ気味です。
こっちは処理するだけで計算すべきはおまえだろーが!!と。

…ダメですね。複合要因のせいでキレやすいです。
週末はまた自棄酒かなぁ…。



さて昨日の行動記録。

昨日は腰を悪化させて休んでいたオットを伝言板代わりにアンさんに無茶をお願いしておき、
帰宅して早々ペアT_W_Oの練習に。

VIT45ムチムチABだったため、初っ端に転びました…。
たまたま最後の残り1個だったジークで即起きして戦闘開始しましたけど。

やっぱりいろいろきついです。
装備を揃えたとはいってもLv140、VIT45HP14k程度しかないABでは
何回真っ黒くなったやら。
アンさんのフォローがなかったら間違いなく死んでましたねこれ…。

それでも何とかクリアして、C帖ゲット。
アンさんに渡すつもりが受け取ってはくれませんでしたが(´・ω・`)


その後、夜の定例狩りまでは野球帽さんが提案してくれた
土日のクエのため、サファ族のパシリクエをやってくることに。

集めるものがめんどくさいっていうか高いものばっかりでもったいない!
Mobがめんどくさい!
ってなってました。

しかもMob討伐がオットがドラコの卵だったのに
その道中でラタトスクcが出る始末orz
開始1分。

これは諦めて残りをこなし、とりあえず5つもらいました。
残りは今日か明日か…。

その後、定例狩り…のはずがめずらしく人がおらず
40分くらいマターリ野球帽さんと話して、折角ABスキー二人いるので病院でも行こうという話に。

ムチプリで行こうと思ったらクエしてなくて、
オットも野球帽さんもクエしてないってことだったので
クエしてからビョウウンゴMD突入で話がまとまりました。
※途中で離席中だったアンさんも合流。アンさんはわざわざ公平組める民にチェンジしてくれました…。

わしはクエの手順をすっ飛ばして迷惑かけてしまってましたがzzz
20150709_病院1
相変わらず怖い。

20150709_病院2
INT=DEX120に加えて
エンカント刺し駆魔のヘアバンドとカル耳、悪魔祓い+7でじゃかじゃか焼き落としていきます。

…これ楽しいですね。
経費かかるけど1Fならc出ればうまーだし、
Lvもいい感じで上がるようです。
ムチムチABなら5匹余裕だったし籠って150目指そうかなってちょっと思ってしまいました。

とりあえず、AB3民1の異色PTながら無事ビョウウンゴ討伐は完了。SSはない

魂の欠片出ましたが値段の幅がありすぎて持て余したので
共通WSに放り込んどきましたw


次このPTになったらバコナワ行きたいですねー。
アンさんもオットも魚いるし。
今ならエクセ火肩二人分できるから遠距離からガスガスなら大丈夫のはず・・・!


この二人と、に限らず、少人数PTで大物レアを出すのが夢です。(小さいな!)
もっともレアがでそうな狩場あんまりいかないんですけども!

本日のコンバタ販売1G計画。
【 7/9 の売り上げ 】
火コン: 10 枚
水コン: 0 枚
風コン: 0 枚
地コン: 20 枚
<総売上額> 620,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 94,228,000 z

【 2015/7/9 5:51 の在庫 】
火コン: 90 枚
水コン: 113 枚
風コン: 150 枚
地コン: 146 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

やっぱりT_W_O用の地コンなんですかね。
当面実装系はないだろうし地コン優先で材料集めしますか…。
[2015.07.10(Fri) 06:03] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日のおしゃべり(2015/07/10) | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/09)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/95-4d056287
 ← 今日のおしゃべり(2015/07/10) | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/09)

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて