TOP > 今日のおしゃべり(2015/07/10)
 ← 2015/07/10の行動記録。 | TOP | 2015/07/09の行動記録。

リストマーク 今日のおしゃべり(2015/07/10) 

2015年07月11日 ()
20150701_瑠璃聖 やっほーい、コンバタ屋さんの本体その2、AGI狂の瑠璃聖だよー。
20150629_翔青藍 コンバタ屋さんの看板娘、翔青藍でーす。
20150701_瑠璃聖 …日付と時間がいろいろおかしいよねー?
20150629_翔青藍 中の人がうっかり昨日更新するの忘れたそうでーす。
20150701_瑠璃聖 だからってこの時間に更新してたら間違いなく怒られるのにー。
20150629_翔青藍 曰く、「今日昼寝するから大丈夫だもん!!」だそうですよー。
オットの人もいないしホントにちょっとは昼寝するんじゃないですかねー?
20150701_瑠璃聖 まーいいや。
会社でそれなりにショックなことあったみたいしねー。
20150629_翔青藍 そうなんですよう。
何でも営業だった男の人が体調がよくないからって中の人と同じチームになるとかで
引っ越しを命じられるわ、業務を取り上げられるんじゃないかで戦々恐々としてるとか。
20150701_瑠璃聖 どうせ今だってチームにいてもチームと関係ない仕事とかさせられてるのに
気にしてるんだーそんなこと。
20150629_翔青藍 遊軍あつかいのままでもいいから、何が何でも
隣のチームいきたくないらしいですよ。
隣のチーム、ミスしたらお客さんに直結しちゃうところだから
小心者のあの人にはまず無理なんだとか。
20150701_瑠璃聖 ふーん。
20150629_翔青藍 中の人は9月まで耐えれば何とかなるとふんでるみたいですよ。
その人が9月までもてばいいほうじゃないかと思ってるそうです。
正直、PCスキルとかがそれほどあるとは思えないらしいですから。
20150701_瑠璃聖 ま、再来週になってみないとどうなるかわかんないけどねー。
とはいえ今ここで踏ん張らないとあとがないし、ホントしっかりしなよー中の人!
[2015.07.11(Sat) 02:04] ROにっき。(キャラがおしゃべり)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/07/10の行動記録。 | TOP | 2015/07/09の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/96-1d29d15a
 ← 2015/07/10の行動記録。 | TOP | 2015/07/09の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて