TOP > 今日のおしゃべり(2015/07/11)
 ← 2015/07/11の行動記録。 | TOP | 2015/07/10の行動記録。

リストマーク 今日のおしゃべり(2015/07/11) 

2015年07月11日 ()
座キャラ_20150711_祈青碧 装備が変わりました。コンバタ屋さんの本体その6くらい、DEX-VIT型の祈青碧です。
カル耳がグラフィックになくて代用品です。
20150629_璃寛癒 こんにちわ、低Lv担当だった璃寛癒です。
…さすがに無理があるのではないかと…。
座キャラ_20150711_祈青碧 中の人的にはこれと大差ない見た目らしいですよ。
20150629_璃寛癒 まぁいいんですけどね。
病院仕様になったとか?
座キャラ_20150711_祈青碧 そうなんですよ。
ムチプリの青碧さんで余裕だったから、よりVITがあるならいけるだろうと。
野球帽さんとかMさん光るのにこもってて経験値もおいしければ
cにも夢がありますからね。
20150629_璃寛癒 でも飽きちゃったんですね。
座キャラ_20150711_祈青碧 まぁ中の人ですからね。
それでもがんばって140にはするつもりらしいですが。
20150629_璃寛癒 TWOペアのためですね。
オットは無理でもたまり場の誰かと行ければーって感じですもんね。
ま、それにはもっと練習しなきゃなんですが…
キャラが多いから失敗しても何とか立て直しできそうなアンさんにでもお願いしますか。
座キャラ_20150711_祈青碧 アンさん誘う側になれとも言ってましたし、野球帽さんも言っていいって言ってたし、
もっと積極的になりますか。
なにより今のみんなはそれを許容してくれる人たちですしね!
[2015.07.11(Sat) 23:14] ROにっき。(キャラがおしゃべり)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/07/11の行動記録。 | TOP | 2015/07/10の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/98-5d100d2f
 ← 2015/07/11の行動記録。 | TOP | 2015/07/10の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて