TOP > CATEGORY > ROにっき。(行動記録)
BACK | TOP | NEXT

リストマーク 2017年1月の結果と2月の目標。 

やっと英語地獄から抜け出しました…
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

やっとこれで通勤時にまで英単語集流さなくて済むぞー!!
※受かったとは言ってない。



そんななか、試験前2週間とかに例のカード倍率ドン更に倍期間があったのでもうなにがなんやら。
20170125_もう少し気前よく・・・
一応勉強放棄してたわけではない

勿論罰は当たりましたけどね!?
c?ナニソレオイシイノ?
辛うじて酔いどれさんとの定例ペアで1個ライオットさんがでただけでした…。
cなんて夢やったんや…。


試験のためにLovaも諦めてましたしね…そうは言っても最後の1週間だけですけど。
でも実際はタブを導入したことにより周りのみんなに迷惑かけながら
1キャラ弱分増えたことになるので収入は増えてました。
結果は以下の通り。
201701_月間収支
端数繰越のおかげもあってかなりホクホクです。借金返済に消えますが。
そして未だ借金全額には満たない悲しい現実。


あと、地味に酔いどれさんとかオットの装備の廃人仕様がどんどん強化されてるので
試験終わった先日禁忌遊びに行ったんですけど、
サクッとMDのMVPガイル狩った後に4うろついてたMVPトレンさんにガチ喧嘩売って
ゴリ押し勝ちしました…。
とはいえ、慣れてない修羅に壁させんといて…(吐血


とりあえず多少落ち着いた日々は戻ってきましたが
借金がまだ消えてないからコンバタ屋は未だ休業中です。
…いつ再開できるんだろう(遠い目

2月の半ばまでには借金返し終えたいなあ@450m
[2017.02.03(Fri) 07:22] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

やらせなきゃ(決意) by 酔っ払い
女は度胸!なんだって試してみるものさっ!


ってことで、どんどんやらなきゃ上手くいくわけがないさーとか言いつつもっと修羅を出させる決意をしたのであった。

Re: やらせなきゃ(決意) by 中の人
> 女は度胸!なんだって試してみるものさっ!
>
>
> ってことで、どんどんやらなきゃ上手くいくわけがないさーとか言いつつもっと修羅を出させる決意をしたのであった。

えーやだー装備もないのにやる気でないー。
モチベもテンションも下がり気味の人に無理言わんでくださいー。

コメントを閉じる▲

リストマーク あけましておめでとうございました 

すでに2017年1月も半ばになろうとしていますが
新年あけましておめでとうございました。
いろいろリアル事情やらRO事情によりなかなか更新が出来ていない
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。
放置し過ぎてあいぽんが半角変換忘れてるレベルでした(白目

月末にTOEIC受けなきゃ行けない(not自由意志かつ自腹…)のと
年末に酔いどれさんから借りっぱなしの借金の返済しないと行けないのとで
ちょっとテンパってます。あと700mまでは来たけど。

救いは政府がうるさく言い出した働き方改革()のおかげで
仕事から早く帰っても文句言われなくなったことですかね!
元から朝型で早く出勤して仕事する人でしたからね…。
まあなんだかんだでだいぶ本来の自分のペースを取り戻しつつあるので大丈夫でしょう。
さーお前らキリキリ働けえ!

とりあえず今年もマターリヽ(´ー`)ノペースで更新していきますのでよろしくお願いいたします。


さてそんなこんなでこの半月の行動記録。

上にも書いた通り酔いどれさんへの借金が半端じゃなく残ってるので
ここのところの行動は輪をかけて酔いどれさんと共にしてることが多くなってます。
だってその方が手っ取り早くガッツリ稼げるんですもの。
どのみちわしの借金=酔いどれさんの借金の一部ですしね…。
(きっと返済したら全部オットに流れる。)


でも一応ソロもできる暇があるときはやってます。
だいたいが毎朝裁きアドラで飛行船1セット+裁きアドラTWO+珍TWO3セットですが。
あと気が向いて時間があれば魔法大会をつまみぐい。

正月休み中は♂ロボでイスタナ行ったりもしてたんですが
新年一発目のcがクランプcでちょっと凹んだりしてました。
それでも、先日酔いどれさんとのペアTWOで3個目のライオットさんが出たので
今年は多少運がマシになっているようです。
なんとかソロでも赤チップは出したし。初めてだけど。
20170113_アクセは実装されました
しかも今日アドラでいったら追加でもう1個赤チップが出た始末。なにこれこわい。死亡フラグ?

これであとは来週実装のTWOcとか出たら狂喜乱舞するんですけどねえ…。


なかなか残り700mの道は厳しい。
Open↓


そしてなんだかんだ言って2016年振り返りと目標立てやってません。

明日LoVAやりながら考えるかなあ(遠い目

Close↑

[2017.01.12(Thu) 13:30] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 今年も1年お世話になりました 

2016年もいろいろとありました。

コンバタ屋やこのブログをやっていたおかげでたくさんの人たちに会うことができました。

まだまだやりたいこと・欲しい装備・行きたいMDやマップはたやまほどあります。

そんな中、たくさんの人たちに支えられ、励まされ、助けてもらいながら
今年もつつがなく1年を終えることができました。

道半ばのアドラーもいますし、育っていないキャラもたくさん。
2017年はその子たちが育つよう、飛躍できるよう弛まぬ努力をしたいと思います。


なんだかんだたくさん狩りに連れ出してくれた酔いどれさん、
いつも楽しく遊んでくれるMさん、いじってくれるゆかりさん。

たまりばの皆、遊びに行ったとき暖かく迎えてくれた他鯖の皆さん。
本当にありがとうございました。

2017年も引き続きよろしくお願いいたします。


2016.12.31 あなたの鯖のコンバタ屋さん 瑠璃亞
Open↓


あ、面倒なので2016年の総括とかは年明けて時間できたらやる…つもりです(白目

Close↑

[2016.12.31(Sat) 23:20] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ももか
あけましておめでとうございます!
大変お世話になりました!
2017年もよろしくお願いいたします!

Re: タイトルなし by 中の人
> あけましておめでとうございます!
> 大変お世話になりました!
> 2017年もよろしくお願いいたします!

ももさん遅くなり大変すみませんでした!!
今年もよろしくお願いいたします><

コメントを閉じる▲

リストマーク 2016年12月第3・4週の行動記録。 

年末繁忙期辛うじてクリアーあああ!!
…したはずです。多分。
でも出勤は28日まであるあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

あと忘年会を27日に設定するとか
バカなの?アホなの?と幹事に殺意を抱いたのは
多分わし含む女性陣全員。
見事に全員欠席だった
というか今時そんなんで喜ぶとか結束固くなるとか思ってるんならお目出度(以下自主規制



さて先週今週の行動記録。

ひたすら繁忙期の仕事捌きながら帰ると決めた時間に帰って
家事したり身の回りのことやって金策に奔走しています。していました。デジャヴ?

日付的には残りあと8日なんで折り返したところですね。
証拠
そんなこと言いながら貯め切りました(ドヤァ

いや、うん…まさか自分も無茶はしましたけどこのペースで行くとは思ってませんでした…。

そしてこのやっとためたお金をもとに
20161223_念願成就
10月にETで出たミストレスカードと
9月にももさんが完成させてた2個めの魔法石がうちにお嫁にやってきました…。

いやローンですけどね。

酔いどれさんがカードだけじゃなく魔法石も抑えてくれてて合わせて譲ってくれたんでした。
1G貯める件でめっちゃ煽られたけど!!

まあおかげで10日強で1G貯めるなんつー無茶もできなくはないってことはわかりました…。
普段からの貯蓄って大事ですね。あとお金になる汎用高額装備・・・。
さよならわしの+8邪龍とカル耳1個。

とまあそういうことで
20161223_完成
アドラー用の頭装備がやっと完成です。

次は暴走鎧が欲しいな…今回のお金を超えるローンが残ってますけどね(白目


求)聖属性攻撃強化の暴走鎧※存在してません
[2016.12.24(Sat) 04:35] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ももか
おめでとうございます!!
10日強で1G貯めるとは・・・凄いです!!
魔法石の恩恵、お役に立てて良かったです^^
また、溜り場お邪魔しに行きますね^^

Re: タイトルなし by 中の人
> おめでとうございます!!
> 10日強で1G貯めるとは・・・凄いです!!
> 魔法石の恩恵、お役に立てて良かったです^^
> また、溜り場お邪魔しに行きますね^^

ありがとうございます!そして返信が遅くなり誠に申し訳orz
しかし結局ローンが残ってるんですけどね…フフ…

とりあえずせっかく手に入れたのでガンガン使ってみたいと思います。
…まあ、まずは魔職の練習からですが(そこからかい

by Shige
おおお、おめでとございますー!
アドラさんの至極の一品ですね・・!

今年はいろいろとお世話になりました。
来年がるりあさんにとって良い年となられるよう。
良いお年を!
来年もよろしくおねがいします~b

Re: タイトルなし by 中の人
> おおお、おめでとございますー!
> アドラさんの至極の一品ですね・・!
>
> 今年はいろいろとお世話になりました。
> 来年がるりあさんにとって良い年となられるよう。
> 良いお年を!
> 来年もよろしくおねがいします~b

ありがとうございます!
おかげで借金まみれで新年を迎える羽目になりましたけどもorz

こちらこそ今年はお世話になりありがとうございました。
Shigeさんにとっても2017年がより良いお年となりますように!
来年もよろしくお願いしますね><b

コメントを閉じる▲

リストマーク 2016年12月第1・2週の行動記録。 

先日オットのものを代売りしてて寝ぼけてたせいで
うっかり一桁間違えて売ってしまい
朝から相当のzを集める羽目になった
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

なんとか用意はできましたけどね…
やっぱり寝ぼけてるときは店だすのやめよう。(´・ω・`)



さて先週今週の行動記録。

今回のアニバイべ実装でモチベーションがかなりダウンしてしまったのと
神Mさんがしばらく不在のため大幅にROで狩りする時間は減ってます。…減ってました。

…なのになんか勢いで年内に意地で1G貯めるなどという
それなんて無茶振り…を自分で選択してしまいました。
これに至るまでの経緯に気づかなかった自分の鈍感さにちょっと凹んでますがorz

宣言しちゃった以上はやらないとだしな…
コンバタ屋の本気を見せてやるぜえええ(大見得

あ、コンバタ屋で稼ぐとかは一言も言ってませんよ。普通に金策します。

ちなみになんで1G貯める羽目になったかとか
その辺は最終的にいけたかどうかの記事にする時にでも。
でも仮に達成したら更に上を目指したくなって
更に金稼ぎに邁進するか究極に手を出さざるをえないんですよねー…どうしよう。

まあ、悩んでる暇があったらリアル私生活も繁忙期ですが
超真面目モードでさっさと仕事片付けて早帰りし〜ので金稼ぎに努めます。

待ってろよ!某焚き付けた人!


これだけじゃなんなんで
アニバイベ前にゆかりさんと地下監獄で蹂躙されてきたSSでも置いときますね。
20161123_超痛い
ゆかりさんその節はすみませんでした(´・ω・`)
[2016.12.14(Wed) 07:59] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 2016年11月第2週の行動記録。 

会社の周辺の人間は次々と咳が酷いとか風邪だとか言ってるのに
何一つその辺にはかかっていないあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

…多分きっとバカじゃないもん(震え




さて先週の行動記録。

大型パッチが来ましたね。
ディレイチェル+7が欲しいです。
金剛盾も+7の各種耐性とかついた奴欲しいです。
でもクエが面倒すぎて3キャラくらいを証貰える戦闘訓練までしか受けてません←今ココ

会話は連打で行けるし他街に行くパターンは飛ばしてもらえるので
昔実装されてるクエに比べると格段に楽にはなってます。

…なってはいるんですが、地味に王宮内移動がだるい。
あとサブクエで必要なアイテムがNPC買いできないものなのがかなり面倒…。
辛口餃子とかサラ記憶回して出すか、
天邪仙人からアイテム集めて作るしかないのでちょっと途方に暮れ気味です…。
地味に証集めながら回収しているオットにあとで分けてもらおうと企み中。

空中要塞とか地下監獄とか行きたいんですけどね。
某メカの神様がガードc出してたし(´・ω・`)
根本的にソロ火力がほぼいないわし1人ではどうもできない…
落ち着いてきたらゆかりさんとか神Mさんとかと行こうかしら。行ってくれるかは別問題だけどな!!


あとは日・月の2日でET3回登頂しますた。
(土曜に大掃除兼模様替え予定だったので月曜は有給とってた)

1回目、カンスト皿で行きました。鯖りました。
仕方ないのでサブ皿出して登頂しました。

時間が余った(多分登頂完了が1時間半以内。録画が切れたので不明)ので2回戦行きました。
♂垢の予備皿出しました。

翌日の月曜に再度登頂しました。
育成中皿出しました。

全部で4回皿出す羽目になり死にかけました!!

よく全部登頂しきったな…でももう出来れば育成中皿では行きたくない。
(登頂時BASE126)
装備移動だけで死ぬ。SP変換でも死ぬ。V1なんだから…('A`)



あとなにをトチ狂ったか
20161116_これは実用に耐えうるのか

こんなものが出来てゆかりさんに微妙な反応されました。

ほ、ほらいつか使う日が来るかもしれないし!(白目

…しまった、この時にG弓叩けばよかったのか!?
[2016.11.16(Wed) 19:23] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 2016年11月第1週の行動記録。 

週の半ばに休みがあるってのはいいものですね!
ものすごく久しぶりにガリガリ家事が出来て(※自分比)かなり満足のいく文化の日を過ごした
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

…いやまあその時起きたのが3時とかわけわからない時間だったのもあるんですけど。
(腹痛でそのあと寝付けなくなった)
家事はたまにまとめてやって達成感を得るほうが好きです…
維持が苦手




さて先週の行動記録。

長らく足踏みを続けていてもう無理なんじゃないかと思ってた本体が
やっと光りました。

…job?SS?こまけえことは(AA略

いやー、もうホントの初代(とは言ってもモンクからプリ→AB)なので
嬉しいですねー。
スキルリセ権使っちゃってるからしばらくはフル支援向きには出来ないんですが
無駄にVITはある(V120)から金剛ほどではないとはいえ
たいていのところの壁はできますしね。
…まあ、そんな頻繁に壁するようなところ行くのかってーいうツッコミのほうが多そうですが。


なにせ先週の平日はほぼマランジターセット(+LoVAに相乗り)、水&土曜の週に2回×6セットのTWOに
休みはペアトリオ集団ET合計6?7?セットとかいうアホなことやってたので…
あとこれに追加して自分のTWO週に2回×2セットとほぼ毎日の連の練習とか…

うん、自分で書いてたら改めて馬鹿なの死ぬのレベルでしたこれwww

一つ一つはそこまで時間がかからないにしろ(最長1セット30分)、
ちりつもで結構きついレベル。(主に中の人の体力に)
幸いは準備にほぼ時間がかからないことですかね。
キャラ&装備固定万歳。
※酔いどれさんに装備の一部を晒したらわしのプレイスタイルそのものだと言われました。
だがあれは今ある程度動かしてる装備の一部でしかないんだよねーという…。

Open↓

如何に手早く次の狩りのための準備をするか。

これがリアル相方兼任のオットであれば、
多少もたつこうが忘れ物しようが問題はないのですが
どうしても毎日狩りやら練習やら付き合ってもらってたりするみんなには
迷惑をかけるわけにはいかないっていう変な自尊心というかそんなものが働いてですね…。

自分の性質分析した結果、
じゃあメインで出すキャラ(垢)はコレとコレにしとこう、
行くのはあのMDとあのMDが多いからこの装備をセットでもたせておくか倉庫入れておこう、
でも自分ソロ用ブーストABは剥がすと大変だからそっちは固定で装備させとこう、
…ってなりましてね。

頭使わないとボケちゃうの早いよー、とはよく言いますが
この組み合わせ考えたりするのもキャラ・垢が多いだけに意外と頭使いますし
装備の更新来たらそれはそれでまた考える羽目になりますしね。

多PCは多PCなりに考えてやってるんですよ、というお話。


自分の強みは正直キャラが無駄に多いことと
ある程度の職カバーができることくらいなのでそれを維持するための努力は惜しみたくないのです。


…ひっくり返せば、それを怠って狩りに誘ってもらえなくなることを
何よりも恐れてる単なるチキンハートなんですけどね。

オットみたいに我が道を行く強い精神があれば
こんな人からみたらどうでもいいことに
気を揉まなくてすんだんだろうなあ…と思ったり(羨望の眼差し

そんないろんな意味で釣り合いの取れてる夫婦漫才11年目です。
…長えな!!

Close↑

[2016.11.09(Wed) 08:00] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by shige11
おめめです~!
ファーストってやっぱり思い入れあるよねb
凄いスケジュール・・・やっぱり酔いどれさん便なのかしら@@

支度が偉いなあ・・・・!
私は常に待たす側で、反省してるんだけど忘れ物をミスるのが怖い・・・。
それでも忘れ物するけど・・orz
たまに集合場所にビリじゃなく到着すると奇異の視線で見られます、どいうこと!?

ちょっと元気になったみたい?でよかった!

Re: タイトルなし by 中の人
> おめめです~!
> ファーストってやっぱり思い入れあるよねb
> 凄いスケジュール・・・やっぱり酔いどれさん便なのかしら@@
>
> 支度が偉いなあ・・・・!
> 私は常に待たす側で、反省してるんだけど忘れ物をミスるのが怖い・・・。
> それでも忘れ物するけど・・orz
> たまに集合場所にビリじゃなく到着すると奇異の視線で見られます、どいうこと!?
>
> ちょっと元気になったみたい?でよかった!


まさか祝福コメ頂けると思っておらず小躍りしているコンバタ屋です。
しげさんわざわざありがとうございます!!><

本体は本当にro始めてからずーっとやってる子なので9年の付き合いですね…。
よく耐えた(何に


準備の件は自分がどんくさいので予防線張ってったら
そうなっちゃっただけなんですよ。
結構行方不明にしたりしますしね…
(滅多に動かさない子が持ってたり装備してたりとかままある

しげさんの集合場所到着はそれ込みでしげさんが愛されてるということで!w

本当に祝福&ご心配ありがとうございましたっ!

コメントを閉じる▲

リストマーク 2016年10月第3・4週の行動記録。 

最近はマトモ(?)に家事とかしてるよ!と言ったら
オットに土下座して謝れと言われてしまった
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。(当の本人からは言われてない。)

いやわしが家事やらないのとかはもう20年来くらいの筋金入りなので
むしろ今はある意味マトモになったはずなんですけども!
目的が不謹慎なのはこの際スルー。


…というかたまり場でのオットのイメージってどうなってんでしょうね。
菩薩?


さて先週今週の行動記録。

実は定例のETですごいことが起きたんですが
それは多分ご本人が記事にしてくれるでしょう(丸投げ)


あとは日課のマランでちょいちょいc帖出してたり
酔いどれさんと6戦×週2でTWO行ってるものの
チップがむしり取れなくてやきもきしてたり
毎日の連の練習で自分のヘボ加減がよーくわかって
ムキーーーと言いながらアロスト撃ってたり。
…あといい加減連民で動かせるようそろそろ練習しないとっすよね…orz
もっとスムーズに動かせるようになりたい。
サテ忘れるのももうやめような?

しかし未だに矢の付け替えでもたついてるんですがこれショトカ位置が悪いのかしら…
(キーボード操作が右手なのに全部左側寄り

あとはまー
20161016_初撃破
初めてフェンリルさん@貧乏を撃破できたり、
20161020_こんなの作ってた
1垢増やしてRGとか作ってたり、
20161020_牙クジ結果
牙クジ引いてこんな変な結果出したりしてました。


ハロウィン?ああ、なんかありましたね…未だ未着手です…
(やる暇あるんだろうか)

育成イベは本当にいいタイミングで垢増やしてたのでうまうましてます。
2次転職の壁がなければな!!
[2016.10.28(Fri) 07:48] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 2016年10月第2週の行動記録。 

調子が良かったかなーと思ったらすぐ凹んだりキレたりする
メンタル劇弱野郎あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

もうちょっとなんとかすべきなんですが
いや、なんとかすべきと思うからダメなのか…?
もっとのほほんと過ごしてればいいのか。
適当に生きてるはずなのにおかしいな…?
とりあえず独身40代でアイタタな人は
ちょっと年齢とか諸々考えて慎みを持っていただきたいと思う。
女子に〜とか言いながら自分のお気に入りにだけ菓子ばら撒いて
キャッキャウフフするな!(含む上司かつ仕事中)
どこのJK(死語)だよ!仕事しろよ!うるせーんだよ!!


…あ、こりゃダメだ。文字にしたらわかったけど仕事面では結構ストレス溜まってるw


とりあえず先週とかの行動記録。
(今回PCで書いてないのでSSは多分帰ってから)

平日はあんまり変わったことやってません。
前記事で書いたように日課やって適当に駄弁ってー
時間が余ればいきなり稼ぎスイッチ入った酔いどれさんに連れまわされて
GHMD行ったりGHMD行ったりGHMD行ったり。
土日はペアETやらトリオETに行ったり。

…ええ、無謀なペアETやってます。
10月入ってからの土日だけで6回くらいは行ってるはずも
今のところ1回も修造イフに勝ててませんが!!

あれどうやってABで耐えればいいんだろう…
そもそも耐えるという発想があかんのかしら、とか。
もしかしたら修造よりサラのほうがしんどいのかもしれない…となると
完全回避装備ガチで行けばいいのかな…。

とりあえずこの週末も試行錯誤するんだろう…と思ってるけど
どうなの酔いどれさん。

あと連も練習するのに付き合ってもらってます。
まだそこまで上手くないので酔いどれさんに民ABやってもらってますがorz
毎日マジすみません。
早く連民できるようにならないと…うごごご

そしてうっかりメイン垢の連はフルカンストしちゃったので
次はサブ♂垢の連育成しなきゃ…既に136だけど…


どんどんメイン垢で出せる子が減っていく(´・ω・`)
[2016.10.19(Wed) 07:57] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 2016年10月第1週の行動記録。 

通常更新が滞りすぎてタイトルの付け方なんだったけな?と
朝っぱらから若干頭を悩ませていたあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

いや…本当どれくらいぶりですかね…。
ここんとこリアルが死人になってて心が半分死んでたのでちかたない。


というわけで久々の通常更新。

とは言ってもほぼ毎日

IN→神Mさんと合流するまで(ごはん食べながら)露店見たりなんだり→日課(マランからのヅター)→適当にだべって中身ログアウト

と言う面白みも何もない毎日を過ごしております…最近社畜度上がってて帰宅も遅いんでorz
あと老体が22:30くらいまでしか平日まともに動けない。

日課もまあ公式ブログで出てた
オーラでいくMD対策で半分やってるようなもんなんですけどね…
今朝公式ブログ見たら実装が当分先みたいなことが出ててちょっと萎えましたけども。

それでもなんだかんだ自キャラにしろオットにしろ
フルカンストオーラが増えてきました。

わしだと
【メイン垢】支援皿(ややGVステ寄り)、通常徒歩メカ
【サブ垢】支援AB、アドラーAB
【メイン♂垢】民1号(やっぱりややGVステ寄り)

オットは…いすぎててよくわからない。
ジェネとかジェネとか連連連とかロボとか民とかリベとか…
(書き間違いにあらず)

まあそのうち製薬ジェネは先日カンストしたばっかなんですが
そのお祝いに酔いどれさんがc帖くれた結果が
20161001_オット製薬フルカンスト記念
直前になにかジュースの話してたからかアリが出たっていう
大して面白くもないオチ。
[2016.10.07(Fri) 13:01] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて