TOP >
BACK | TOP | NEXT

リストマーク 2016年11月第2週の行動記録。 

会社の周辺の人間は次々と咳が酷いとか風邪だとか言ってるのに
何一つその辺にはかかっていないあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

…多分きっとバカじゃないもん(震え




さて先週の行動記録。

大型パッチが来ましたね。
ディレイチェル+7が欲しいです。
金剛盾も+7の各種耐性とかついた奴欲しいです。
でもクエが面倒すぎて3キャラくらいを証貰える戦闘訓練までしか受けてません←今ココ

会話は連打で行けるし他街に行くパターンは飛ばしてもらえるので
昔実装されてるクエに比べると格段に楽にはなってます。

…なってはいるんですが、地味に王宮内移動がだるい。
あとサブクエで必要なアイテムがNPC買いできないものなのがかなり面倒…。
辛口餃子とかサラ記憶回して出すか、
天邪仙人からアイテム集めて作るしかないのでちょっと途方に暮れ気味です…。
地味に証集めながら回収しているオットにあとで分けてもらおうと企み中。

空中要塞とか地下監獄とか行きたいんですけどね。
某メカの神様がガードc出してたし(´・ω・`)
根本的にソロ火力がほぼいないわし1人ではどうもできない…
落ち着いてきたらゆかりさんとか神Mさんとかと行こうかしら。行ってくれるかは別問題だけどな!!


あとは日・月の2日でET3回登頂しますた。
(土曜に大掃除兼模様替え予定だったので月曜は有給とってた)

1回目、カンスト皿で行きました。鯖りました。
仕方ないのでサブ皿出して登頂しました。

時間が余った(多分登頂完了が1時間半以内。録画が切れたので不明)ので2回戦行きました。
♂垢の予備皿出しました。

翌日の月曜に再度登頂しました。
育成中皿出しました。

全部で4回皿出す羽目になり死にかけました!!

よく全部登頂しきったな…でももう出来れば育成中皿では行きたくない。
(登頂時BASE126)
装備移動だけで死ぬ。SP変換でも死ぬ。V1なんだから…('A`)



あとなにをトチ狂ったか
20161116_これは実用に耐えうるのか

こんなものが出来てゆかりさんに微妙な反応されました。

ほ、ほらいつか使う日が来るかもしれないし!(白目

…しまった、この時にG弓叩けばよかったのか!?
[2016.11.16(Wed) 19:23] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 2016年11月第1週の行動記録。 

週の半ばに休みがあるってのはいいものですね!
ものすごく久しぶりにガリガリ家事が出来て(※自分比)かなり満足のいく文化の日を過ごした
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

…いやまあその時起きたのが3時とかわけわからない時間だったのもあるんですけど。
(腹痛でそのあと寝付けなくなった)
家事はたまにまとめてやって達成感を得るほうが好きです…
維持が苦手




さて先週の行動記録。

長らく足踏みを続けていてもう無理なんじゃないかと思ってた本体が
やっと光りました。

…job?SS?こまけえことは(AA略

いやー、もうホントの初代(とは言ってもモンクからプリ→AB)なので
嬉しいですねー。
スキルリセ権使っちゃってるからしばらくはフル支援向きには出来ないんですが
無駄にVITはある(V120)から金剛ほどではないとはいえ
たいていのところの壁はできますしね。
…まあ、そんな頻繁に壁するようなところ行くのかってーいうツッコミのほうが多そうですが。


なにせ先週の平日はほぼマランジターセット(+LoVAに相乗り)、水&土曜の週に2回×6セットのTWOに
休みはペアトリオ集団ET合計6?7?セットとかいうアホなことやってたので…
あとこれに追加して自分のTWO週に2回×2セットとほぼ毎日の連の練習とか…

うん、自分で書いてたら改めて馬鹿なの死ぬのレベルでしたこれwww

一つ一つはそこまで時間がかからないにしろ(最長1セット30分)、
ちりつもで結構きついレベル。(主に中の人の体力に)
幸いは準備にほぼ時間がかからないことですかね。
キャラ&装備固定万歳。
※酔いどれさんに装備の一部を晒したらわしのプレイスタイルそのものだと言われました。
だがあれは今ある程度動かしてる装備の一部でしかないんだよねーという…。

Open↓

如何に手早く次の狩りのための準備をするか。

これがリアル相方兼任のオットであれば、
多少もたつこうが忘れ物しようが問題はないのですが
どうしても毎日狩りやら練習やら付き合ってもらってたりするみんなには
迷惑をかけるわけにはいかないっていう変な自尊心というかそんなものが働いてですね…。

自分の性質分析した結果、
じゃあメインで出すキャラ(垢)はコレとコレにしとこう、
行くのはあのMDとあのMDが多いからこの装備をセットでもたせておくか倉庫入れておこう、
でも自分ソロ用ブーストABは剥がすと大変だからそっちは固定で装備させとこう、
…ってなりましてね。

頭使わないとボケちゃうの早いよー、とはよく言いますが
この組み合わせ考えたりするのもキャラ・垢が多いだけに意外と頭使いますし
装備の更新来たらそれはそれでまた考える羽目になりますしね。

多PCは多PCなりに考えてやってるんですよ、というお話。


自分の強みは正直キャラが無駄に多いことと
ある程度の職カバーができることくらいなのでそれを維持するための努力は惜しみたくないのです。


…ひっくり返せば、それを怠って狩りに誘ってもらえなくなることを
何よりも恐れてる単なるチキンハートなんですけどね。

オットみたいに我が道を行く強い精神があれば
こんな人からみたらどうでもいいことに
気を揉まなくてすんだんだろうなあ…と思ったり(羨望の眼差し

そんないろんな意味で釣り合いの取れてる夫婦漫才11年目です。
…長えな!!

Close↑

[2016.11.09(Wed) 08:00] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by shige11
おめめです~!
ファーストってやっぱり思い入れあるよねb
凄いスケジュール・・・やっぱり酔いどれさん便なのかしら@@

支度が偉いなあ・・・・!
私は常に待たす側で、反省してるんだけど忘れ物をミスるのが怖い・・・。
それでも忘れ物するけど・・orz
たまに集合場所にビリじゃなく到着すると奇異の視線で見られます、どいうこと!?

ちょっと元気になったみたい?でよかった!

Re: タイトルなし by 中の人
> おめめです~!
> ファーストってやっぱり思い入れあるよねb
> 凄いスケジュール・・・やっぱり酔いどれさん便なのかしら@@
>
> 支度が偉いなあ・・・・!
> 私は常に待たす側で、反省してるんだけど忘れ物をミスるのが怖い・・・。
> それでも忘れ物するけど・・orz
> たまに集合場所にビリじゃなく到着すると奇異の視線で見られます、どいうこと!?
>
> ちょっと元気になったみたい?でよかった!


まさか祝福コメ頂けると思っておらず小躍りしているコンバタ屋です。
しげさんわざわざありがとうございます!!><

本体は本当にro始めてからずーっとやってる子なので9年の付き合いですね…。
よく耐えた(何に


準備の件は自分がどんくさいので予防線張ってったら
そうなっちゃっただけなんですよ。
結構行方不明にしたりしますしね…
(滅多に動かさない子が持ってたり装備してたりとかままある

しげさんの集合場所到着はそれ込みでしげさんが愛されてるということで!w

本当に祝福&ご心配ありがとうございましたっ!

コメントを閉じる▲

リストマーク 2016年10月の月間結果と2016年11月の目標。 

座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちは、コンバタ屋さんの本体AB、瑠璃亞です。
座キャラ_20161101_翔黄赤
こんにちはー、先日増えた垢の未来のジェネ枠・翔黄赤です。
ちなみにこれから中の人の貯金箱も兼ねるそうな。
座キャラ20150602_瑠璃亞 そうなの?
座キャラ_20161101_翔黄赤
うん。
黄赤垢のほかに5垢もあるのに整理しきれなくて
まっさらなとこでやろうともくろんでる。
座キャラ20150602_瑠璃亞 …リアルと一切変わらないじゃないの。引っ越してリセットするタイプ…。
座キャラ_20161101_翔黄赤
ま、そんなわけで10月の結果がこうなりました。
201610_月間目標の結果※さすがにでかいのでサムネイル表示。
座キャラ20150602_瑠璃亞 また中の人の悪い癖が出たのかあ!!
座キャラ_20161101_翔黄赤
そのとーり。管理表というか計算表作っちゃった。
もはや職業病だねーこうなると。
座キャラ20150602_瑠璃亞 しかし今回えらく現金収入多くない?
座キャラ_20161101_翔黄赤
なんかえらい多かったねえ。
しかもこれ書いてる最中に葱子さんがまだ持ってるの判明したらしいよ…。
座キャラ20150602_瑠璃亞 …管理がずさんすぎて言葉も出ない。
来月の目標は倉庫整理かしらね…(遠い目
[2016.11.01(Tue) 23:15] ROにっき。(目標と結果)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 2016年10月第3・4週の行動記録。 

最近はマトモ(?)に家事とかしてるよ!と言ったら
オットに土下座して謝れと言われてしまった
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。(当の本人からは言われてない。)

いやわしが家事やらないのとかはもう20年来くらいの筋金入りなので
むしろ今はある意味マトモになったはずなんですけども!
目的が不謹慎なのはこの際スルー。


…というかたまり場でのオットのイメージってどうなってんでしょうね。
菩薩?


さて先週今週の行動記録。

実は定例のETですごいことが起きたんですが
それは多分ご本人が記事にしてくれるでしょう(丸投げ)


あとは日課のマランでちょいちょいc帖出してたり
酔いどれさんと6戦×週2でTWO行ってるものの
チップがむしり取れなくてやきもきしてたり
毎日の連の練習で自分のヘボ加減がよーくわかって
ムキーーーと言いながらアロスト撃ってたり。
…あといい加減連民で動かせるようそろそろ練習しないとっすよね…orz
もっとスムーズに動かせるようになりたい。
サテ忘れるのももうやめような?

しかし未だに矢の付け替えでもたついてるんですがこれショトカ位置が悪いのかしら…
(キーボード操作が右手なのに全部左側寄り

あとはまー
20161016_初撃破
初めてフェンリルさん@貧乏を撃破できたり、
20161020_こんなの作ってた
1垢増やしてRGとか作ってたり、
20161020_牙クジ結果
牙クジ引いてこんな変な結果出したりしてました。


ハロウィン?ああ、なんかありましたね…未だ未着手です…
(やる暇あるんだろうか)

育成イベは本当にいいタイミングで垢増やしてたのでうまうましてます。
2次転職の壁がなければな!!
[2016.10.28(Fri) 07:48] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 2016年10月第2週の行動記録。 

調子が良かったかなーと思ったらすぐ凹んだりキレたりする
メンタル劇弱野郎あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

もうちょっとなんとかすべきなんですが
いや、なんとかすべきと思うからダメなのか…?
もっとのほほんと過ごしてればいいのか。
適当に生きてるはずなのにおかしいな…?
とりあえず独身40代でアイタタな人は
ちょっと年齢とか諸々考えて慎みを持っていただきたいと思う。
女子に〜とか言いながら自分のお気に入りにだけ菓子ばら撒いて
キャッキャウフフするな!(含む上司かつ仕事中)
どこのJK(死語)だよ!仕事しろよ!うるせーんだよ!!


…あ、こりゃダメだ。文字にしたらわかったけど仕事面では結構ストレス溜まってるw


とりあえず先週とかの行動記録。
(今回PCで書いてないのでSSは多分帰ってから)

平日はあんまり変わったことやってません。
前記事で書いたように日課やって適当に駄弁ってー
時間が余ればいきなり稼ぎスイッチ入った酔いどれさんに連れまわされて
GHMD行ったりGHMD行ったりGHMD行ったり。
土日はペアETやらトリオETに行ったり。

…ええ、無謀なペアETやってます。
10月入ってからの土日だけで6回くらいは行ってるはずも
今のところ1回も修造イフに勝ててませんが!!

あれどうやってABで耐えればいいんだろう…
そもそも耐えるという発想があかんのかしら、とか。
もしかしたら修造よりサラのほうがしんどいのかもしれない…となると
完全回避装備ガチで行けばいいのかな…。

とりあえずこの週末も試行錯誤するんだろう…と思ってるけど
どうなの酔いどれさん。

あと連も練習するのに付き合ってもらってます。
まだそこまで上手くないので酔いどれさんに民ABやってもらってますがorz
毎日マジすみません。
早く連民できるようにならないと…うごごご

そしてうっかりメイン垢の連はフルカンストしちゃったので
次はサブ♂垢の連育成しなきゃ…既に136だけど…


どんどんメイン垢で出せる子が減っていく(´・ω・`)
[2016.10.19(Wed) 07:57] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 2016年10月第1週の行動記録。 

通常更新が滞りすぎてタイトルの付け方なんだったけな?と
朝っぱらから若干頭を悩ませていたあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

いや…本当どれくらいぶりですかね…。
ここんとこリアルが死人になってて心が半分死んでたのでちかたない。


というわけで久々の通常更新。

とは言ってもほぼ毎日

IN→神Mさんと合流するまで(ごはん食べながら)露店見たりなんだり→日課(マランからのヅター)→適当にだべって中身ログアウト

と言う面白みも何もない毎日を過ごしております…最近社畜度上がってて帰宅も遅いんでorz
あと老体が22:30くらいまでしか平日まともに動けない。

日課もまあ公式ブログで出てた
オーラでいくMD対策で半分やってるようなもんなんですけどね…
今朝公式ブログ見たら実装が当分先みたいなことが出ててちょっと萎えましたけども。

それでもなんだかんだ自キャラにしろオットにしろ
フルカンストオーラが増えてきました。

わしだと
【メイン垢】支援皿(ややGVステ寄り)、通常徒歩メカ
【サブ垢】支援AB、アドラーAB
【メイン♂垢】民1号(やっぱりややGVステ寄り)

オットは…いすぎててよくわからない。
ジェネとかジェネとか連連連とかロボとか民とかリベとか…
(書き間違いにあらず)

まあそのうち製薬ジェネは先日カンストしたばっかなんですが
そのお祝いに酔いどれさんがc帖くれた結果が
20161001_オット製薬フルカンスト記念
直前になにかジュースの話してたからかアリが出たっていう
大して面白くもないオチ。
[2016.10.07(Fri) 13:01] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 2016年9月の月間結果と2016年10月の目標。 

座キャラ_20161004_瑠璃眞 みなさんこんにちは、コンバタ屋さんの本体皿、瑠璃眞です。
先日やっとの思いでフルカンストしましたー!
座キャラ_20160121_全青碧 借金返済担当、全青碧でーす。
おめでとう?…と言いたいところだけど
私が出てきたってことは月の清算どころかまたなんか借金したわね!?
座キャラ_20161004_瑠璃眞 さすがに鋭いわね…これだー!!
201609_月間目標の結果※他の装備に目を向けてはいけない。
座キャラ_20160121_全青碧 よしそこになおれ火だるまにしてあげるわ!!
座キャラ_20161004_瑠璃眞 なんでよ!
座キャラ_20160121_全青碧 あーたそれいくらだと思ってんの!?どうやって金作ったのさ!!
※注:2016/10/4時点Ida鯖相場350m
座キャラ_20161004_瑠璃眞 え?えーと…
取り急ぎ酔いどれさんに200m借りてオットから75m借りて
自前の50mでギリギリ確保した。
座キャラ_20160121_全青碧 …で?
座キャラ_20161004_瑠璃眞 酔いどれさんの200mはその日だったか翌日には返したよー。
オットの75mもついさっき(注:記事書いてるほんの10分前)に返したよ!
座キャラ_20160121_全青碧 それで無一文になってたら意味ないでしょーがっ!!
座キャラ_20161004_瑠璃眞 いーんだもん!!これで多少はET行くときに
まともに働けるはずだからっ!
座キャラ_20160121_全青碧 …MD育ちのあなたがまともに働けるとは到底思えないんだけどなあ…。
まあ買ってしまった以上、ちゃんと使いこなしてよねっ!!
10月は皿の練習期間にするからっ!!
座キャラ_20161004_瑠璃眞 とか言ってても結局AB出す羽目になるんだけどね…
いつになったら私とか他の皿ーズ出させてもらえるのやら。
座キャラ_20160121_全青碧 まあ、無理じゃない…。
色々とあきらめざるを得ないこともあるって。
Open↓

私信ですが。

ぽちこさん、おめでとうございました!
わしも欲しいんですがショップポイントがないんですよねorz

これは突っ込めと言う神のお告げかしら…(´・ω・`)

Close↑

[2016.10.04(Tue) 22:46] ROにっき。(目標と結果)Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ぽちこ
ありがとうございました~(n*´ω`*n)

精霊王、おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし by 中の人
> ありがとうございました~(n*´ω`*n)
>
> 精霊王、おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

こちらこそありがとうございます!
たまり場でも買えない…!と話題です>ストール
ぽちこさんの人気に嫉妬w

精霊王、買ったはいいけどまったく使いこなせる気がしない
PS皆無の中の人なのですがどうすれば。

コメントを閉じる▲

リストマーク 2016年9月の行動記録。 

とうとう行動記録が1か月ペースにまで落ちてしまいました。
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。
ネタはあるんですが如何せん精神状態とか諸々の調子が悪くて更新頻度が落ち気味です。
それでもたまり場面子の中ではまだマシなほうのはず…と言い訳をしておく。

そういえば昨日だったかプロの露店街うろついてたら、
同業他社にうちのエンブレムパクられてたのに初めて気が付きました。
これいつからだったんだ・・・?w

ある意味では清々しいです。
むしろパクられるレベルになったかなと勘違いしてしまうじゃないですかやだー。
もうちょっと落ち着いたらわしも再開しないといけませんな。華麗皮確保できる(ハズ)のイベントも近いし。

ということでうちはコンバタ屋・サブキャラ露店ともに噴水前以外では露店してませんのでご注意を。



で、9月の行動記録。

9月は懐かしい人・まさかの方の来訪があり後半はちょっとメンタル持ち直してました。

20160923_なつかしの恩人たち
半年ぶり?かそれ以上ぶりのりおさん夫妻。お元気そうで何よりでした(ノA`)
この後みんなでGHH突撃ツアー組んでいったんですけど相変わらずのPSスキルの高さに
PC前で一人嫉妬。
中の人は頭が悪いので半年とかブランクあったら絶対そんな動き出来る気がしない…orz
なんでこう中の人の周りはすごい人ばっかりなんですかね。
地味にボディブローくらってSPがゴリゴリ削られて行きます。

20160925_突然の訪問者
LIF鯖からわざわざお越しくださったしげさん。
…まさかマジでいらしてもらえるとは思ってなくて
こられた時全キャラ酔いどれさんとトリオ・ザGHMD中だったのでしたorz
しかしなぜか空気を読んだGHMD、しげさん到着時2Fからだったものの
2階がオムライスまで5分で終わる奇跡。
普段からそのスピードで出てくれよ。

終了後、急遽わしだけ先に戻ってしげさんにご挨拶しつつ、
たまり場の愉快な仲間たちを一通りご紹介。

いやだってうちんとこ基本みんな多PCなんで区別がつかないかと…
わし自身も5垢4PCですしね…。

もっとゆっくりお話出来たらよかったんですが、
気を使ってくださってわずか1時間足らずでお帰りに。
…いやよく考えたらこれわしが気を使うべきところじゃないか!!orz
ほんとコミュ症で気が利かなくてすみませんでした…orz

これに懲りずにまた是非遊びにいらしてください!
でも多分その時は酔いどれさんによるスパルタ3次職への道が待っている予感。

とにもかくにも皆さん来てくださってありがとうございました!
ROの友人たちに支えられてリアルを生きながらえている中の人です。
オット?あ、はい。ソウデスネー。
[2016.10.01(Sat) 08:15] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by Shige
こないだはどうもありがとうございました!
皆さんお優しくて感激です><b

懐かしい方に会えるととっても嬉しいですよねえ。
時々でも気が向いたときにふらっと来てくれる、
ラグホはそんな機会として定期的にあるといいですねb

私の方は、夏が終わって、
グローザ→魔Qのはしゃぎ疲れが来たのか、
本鯖でものんびりペースなのでお気になさらずですぞ><b
その方の故郷にお邪魔するのは、
リラックスされていてなんだか嬉しい気持ちになります^^
私の方の緊張をどうにかせねば・・!><

長々と失礼しました。
また、ななちゃんと伺えたらと思いますので、
お時間ありましたらよろしくお願いします><b

Re: タイトルなし by 中の人
> こないだはどうもありがとうございました!
> 皆さんお優しくて感激です><b
>
> 懐かしい方に会えるととっても嬉しいですよねえ。
> 時々でも気が向いたときにふらっと来てくれる、
> ラグホはそんな機会として定期的にあるといいですねb
>
> 私の方は、夏が終わって、
> グローザ→魔Qのはしゃぎ疲れが来たのか、
> 本鯖でものんびりペースなのでお気になさらずですぞ><b
> その方の故郷にお邪魔するのは、
> リラックスされていてなんだか嬉しい気持ちになります^^
> 私の方の緊張をどうにかせねば・・!><
>
> 長々と失礼しました。
> また、ななちゃんと伺えたらと思いますので、
> お時間ありましたらよろしくお願いします><b

とんでもない、失礼があってはならぬと
実は私は内心ヒヤヒヤしながらお話ししていました…。
(わしがいじられてむきー!となってることが多いので)

なおりおさんご夫妻はらぐほINではなかったのが判明してますw
なのでまた暇ができたらちょこちょこ遊びに来てくれるといいなあ、と言う感じで。

まあ、自鯖だと普段の姿に戻っちゃうので
「あれこいつこんなのだったのか」とか思われるほうが怖いんですけどね;;
少なくともこちらに遊びに来られるときは緊張などなさらずw
誰かの知り合いはみんなの遊び相手、みたいな状態ですのでww

どうぞまた是非いらしてくださいねー!
楽しみにしておりますw

コメントを閉じる▲

リストマーク 【みんなで】下水前ET連合会!(2016/09/18記録)【わいわい】 

2016年09月25日 ()
20160924_中の人_皿というわけで。
20160924_中の人_ABどういうわけ!?
20160924_中の人_皿下水前ET連合会記録(2016/09/18分)はっじまっるよー!
20160924_中の人_ABなんか変なテンションなんだけど。
20160924_中の人_皿中の人が眠いから仕方ないね。
20160924_中の人_AB…いやそこは寝なさいよ。

20160924_中の人_皿とりあえずこの回(2016/09/18)に参加したメンバーは以下の通りだよー。

Regular-Member
20160924_酔いどれさん_修羅
酔いどれさん
201601007_ゆかりさん_朕   
ゆかりさん
20160924_神Mさん_連
神Mさん
20160924_オット_ADSジェネ
オット
20160924_中の人_皿
中の人

Quasi-regular
 20160924_QR_Aさん_民
Aさん
 20160924_QR_Cさん_AB
Cさん
 
 

 
Special-Guest
20160924_G_Gさん_AB 
Gさん
20160924_SPG_ふぃおりにさん_メカ 
ふぃおりにさん
Rescue-Troops
20160924_中の人_AB 
中の人

20160924_中の人_皿とりあえずこんな感じー。
20160924_中の人_ABこの時はふぃおりにさんがメカで参戦してくれたおかげで
物理火力過多大充実だったんだよね。
20160924_中の人_皿あと、無詠唱メカのすごさを見せつけてくれたんだよね。
20160918_ふぃおりにさんMVP
20160924_中の人_皿とりあえずめんどk…ゲフンゲフン
1枚MVP時のSS貼っとくけど、
リプレイ見直したら8割くらいMVPふぃおりにさんだった。
20160924_中の人_AB道中もフロントストライドでガンガン進んでってたし
この時の進軍速度は今までで一番早くなかった?
20160924_中の人_皿最終的にRGに到達したのが開始1時間だったね。
20160918_ゆかりさんMVP

20160918_オットMVP
20160924_中の人_皿フワル様はゆかりさん、RG本体はオットが沈めてたかな?
20160918_MさんMVP
20160924_中の人_ABもちろん神Mさんも大活躍だったよー。
20160924_中の人_皿まあ、例によって95Fの生体フロアではいったん全滅して
救急隊(2PCAB)を出す羽目になったんだけども。
20160924_中の人_ABこの時の95FMobってなんだったけ?
20160924_中の人_皿…正直よく覚えてないんだよね。
チェン&マガレセットだった、気は、する…。
20160924_中の人_AB何のためのリプレイなんだか。
20160924_中の人_皿それでもここがたて直し含め20分弱で終わってるんだよね。
20160924_中の人_AB早かったよねえ…。思い出せないレベルで。
救急隊到着時点で入り口からMVPズが離れてたのもかなり大きいけど。
20160924_中の人_皿で、とりあえずボーナスステージが
本当の意味でのボーナスステージだったんだよね。
20160924_中の人_ABヒバムおじさんだったからねー。
なおそのせいで火力全員が全力でつぶしにかかって一瞬で終わった模様。
20160924_中の人_皿で、最後だね。
ここもいつもアンクルロードでほとんど問題なく終わるんだけど。
20160918_失敗ナハトさん戦
20160924_中の人_ABなんでかアンクルロードを外れて突っ込んできたんだよねー。
おかげで軽い大惨事になりかけた。
20160924_中の人_皿幸い建て直しできたけどね。
20160924_中の人_ABまあどっちにしろとりあえずクリアはしました。
しかも1:45でのオールクリアって初めてじゃない?
20160924_中の人_皿確かに。今までの最短かも。
20160924_中の人_ABこれであと魚か皿がもう1人いたらもっとスムーズだったよねえ多分。
20160924_中の人_皿うんまあわし支援型だからほぼ使い物にならないしね(´・ω・`)
20160924_中の人_ABそれでも清算含めて2時間程度で終わりました。
参加してくれた皆さんありがとうございましたっ!
20160924_中の人_皿今後の課題がいろいろあってわし的にはつらい。
20160924_中の人_AB昨日のでさらに強くなったけど、
まずは300m貯めて精霊王買おうね…。

[2016.09.25(Sun) 23:32] ROにっき。(たまり場イベント・ET用)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク いただきものっ! 

座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちは、コンバタ屋さんの本体AB、瑠璃亞です。
座キャラ_20160126_璃瑠鵡 こんにちはっ、もうすぐフルカンストが近いメカ娘璃瑠鵡です。
…なんかえらい更新に間が空いたわね?
座キャラ20150602_瑠璃亞 あーうん、なんか中の人がいろいろありすぎて死んでたらしいよ。
…続行中みたいけどね。死んだ魚の目をしてるわ…。
座キャラ_20160126_璃瑠鵡 それもどうなの…。
座キャラ20150602_瑠璃亞 それはそれとして、そんな中でもうれしいことがありまして。
またしても私のイラストを描いていただく機会に恵まれました。
それがこちらです。
Fromむぎやさん
座キャラ20150602_瑠璃亞 ROブロガーの間では超有名なShiningRoadのむぎやさんからいただきました。
前々から応募のチャンスをうかがっていたもののタイミングが合わず、
今回やっと念願かなった次第。
さらにむぎやさんは今回でしばらく似顔絵休止のお知らせを出されたので
ホントぎりっぎりだったっていう…。
座キャラ_20160126_璃瑠鵡 よかったねえ、描いてもらえて。
しかしこうやってみてると周りの人とかリンク先の人、
みんな画才がある人ばっかりだよねー。
座キャラ20150602_瑠璃亞 ホントホント。うらやましい限りだわ。
中の人もむかーしはいたずら書きとかしてたけどもはや黒歴史だしねえ…。
座キャラ_20160126_璃瑠鵡 あ、うんその話はやめよう?
中の人が泣いちゃうから!
[2016.09.14(Wed) 06:21] ROにっき。(いただきものっ!)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」運営中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて